お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
--年--月--日 (--) | 編集 |
仔猫ちゃん、パパ募集中!(≧▽≦)ノキャー
2009年07月01日 (水) | 編集 |
前回は、特別編でスペシャルビッグサイズのベッドに25キロの特大ワンちゃんのご紹介でしたが
今回は、スペシャルミニサイズのベッドに、超可愛い4匹の仔猫ちゃんのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

極端ですね^^;

今回のベッドは、お店を始める頃に、試作で作ったものです。
なので、極小サイズというわけです。
形がゆがんでいるのは見逃してください(苦笑)

捨てるのはもったいないのでとってあったものを、我が家の子の実家のブリーダーさんに使っていただきました。

イヤンッ!!(≧ω≦σ)σ  可愛い!
さては・・・詰め込まれたのかな?(笑)
IMG_1941.jpg

なんて可愛いのでしょう!食べちゃいたくなります(笑)
IMG_1930.jpg

猫ちゃんて見てるだけで安らぎますけど、仔猫ちゃんはまた格別ですね☆彡


この子達は、今年の3月21日に生まれた4匹兄弟です。

ノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫で、長毛の大型種です。
大型種とはいっても、小さい子もいますけど。^^

我が家の看板ニャンコもノルウェージャンです。
・・・というわけで、例えば大きくなるとこんな感じです。
P1140348.jpg

ガッシリとした体にふわふわの長毛で狸のような尻尾(笑)
性格は穏やかで、人間とのコミュニケーションを楽しむ子が多いかなと思います。
見た目のゴージャスさとはギャップがある お茶目でおおらかな性格が魅力です。
長毛ですが、毛の手入れも楽です。

一度一緒に暮らしたら病みつきになってしまう猫ちゃんですよ~!!

4匹そろってのショット!
このまま連れ去りたいです~♪(*≧w≦*) ムフフ☆
IMG_3778.jpg

もう新しいお家が決まっている子もいるようですが、まだの子が新しいお家を探しています。
生涯責任と愛情をもって可愛がってくださる素敵な飼い主さんにめぐり合えますように!
IMG_3776.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットに興味がある方は、ブリーダーさんのHPにも足を運んでください。
(純血種ですので、無料譲渡の里親探しではありません。m(_ _)m  )

仔猫ちゃんのいるおうち ⇒  Cattery Hideaway

どうか、素敵なご縁に恵まれますように!!(*U。U*人)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
きゃーー!きゃーー!
かわゆすぎて悶え死にしそうです!
ふわりんさん 大型の次は
小型ですか~
なんでもござれですね~!
そのうち人間用も・・??(笑)

私も一度は長毛ちゃんを
飼ってみたいので 余裕があれば
ぜひぜひ!っていいたいとこなんですが・・・しくしく・・

息子が「お金があって家も広ーーかったら(お金があれば可能ですよねえ・・爆!)毎年1匹子猫迎えても
10年くらいはいけるよねえ~」って
よくいいます。
同感です!
にゃんこはいるだけでかわいいですけど子猫のかわゆさはまた別格ですよねえ~~~

どうかこの子たちにいいご縁が
ありますように・・・!!
2009/06/02(Tue) 05:56 | URL  | るる #-[ 編集]
追伸・・
コメントが中央揃えになってます?
私のパソ画面ではそうなってますが・・
なんででしょう・・・?(滝汗!)
2009/06/02(Tue) 05:58 | URL  | るる #-[ 編集]
るる 様
>かわゆすぎて悶え死にしそうです!

萌え死にご注意(笑)
人間用はさすがに・・・^^;
先日のワンちゃんの飼い主の友人が、必ず作ったワンちゃん用のベッドに入るんですよね。
綿が早く潰れるからやめて~(>ω<;) と思います(笑)

>息子が「お金があって家も広ーーかったら毎年1匹子猫迎えても
>10年くらいはいけるよねえ~」って よくいいます。

うわ~いいですね!!
是非、実現していただきたいです。遊びに行きます♪
その時は、ノルウェージャンも是非!
本当に可愛いですよ~

>どうかこの子たちにいいご縁がありますように・・・!!

ここが運命の分かれ道なので、素敵なご縁に恵まれて欲しいですよね!

ブログコメント欄の中央揃え、ビックリされましたよね。
失礼しました~!m(_ _)m
記事中に使ったHTMLのタグに 『r』 が一文字たりないだけで、中央揃えになってしまいました。
パソコン、むずかしや~(>ω<;)
2009/06/03(Wed) 00:13 | URL  | ふわりん #-[ 編集]
Re: 子猫がいっぱい!
> はじめまして。ネコ系のブログを中心に徘徊している「まち」と言います。
> 写真のネコちゃんのかわいさに思わず身悶えました・・・♪
> ほんとうにキュートです!

まちさん、ようこそ~!(*^ー^*)

仔猫ちゃん、可愛いですよね~!
無邪気な寝姿もたまりません
可愛すぎて食べちゃいたくなります(笑)
2009/07/06(Mon) 19:37 | URL  | ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/02(Wed) 21:41:43 | 
