お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mさいずベッドとマット寛ぐカワユイ3ニャンズ♪(*^ー^*)
2012年03月10日 (土) | 編集 |
久々の更新です^^;

本日は、あったかグッズを使ってくれている
猫ちゃんたちをご紹介しまーす。

フリースの、丸いクッションと 同じくフリースの長方形のクッションと
そして、フリースのMサイズのベッドを使ってくださっています。

では早速ご紹介しまーす!^^


まずは、長男 スコティッシュのルナ君6歳です♪

お手持ちのベッドの中心に黒いリボン柄のフリースのクッションを
入れて寛いでいるところです(*^ー^*)
SN3J03770001.jpg



そして、長女のノルウェージャン ディアナちゃん 5歳
あったかマットで寛いでいるところです^^
気持ち良さそうですね~~~
マットに乗っているのは体の半分くらいですけど( ̄w ̄)ぷぷ
下がホットカーペットのようで、贅沢に使っているようです♪
SN3J0380.jpg



そして、お次は、末っ子のマリーちゃん。
やんちゃ盛りの3カ月です~ヾ(≧▽≦)ノキャー
このお写真は、また別なお手持ちのベッドの中心に
フリースのクッションをはめて使ってくださっているところです。
足をあげて、お手入れをしようとしているところかな?
SN3J03950001.jpg



そして、お次は、マリーちゃんの柄のマットで寛ぐマリーちゃん(*^m^*)ムフフ♪
裏は、違う柄でリバーシブルになっていますが、せっかくマリーちゃん柄と言う事で
やはり、マリーちゃんには是非使っていただきたい マリーちゃん&マリーちゃんの
コラボレーションです♪
おねむだったそうで、お目目とろ~ん・・・
この後このままマットの上で寝てくれたのかな?^^
SN3J04060001.jpg



そして、最後に、着せ替えベッドです。
冬なので、フリースのカバーをつけて、冬モードのあったかベッドです♪

初めに使ってくれたのは、ディアナちゃんだそうで、
すっぱりはまって 気持ち良さそうo(*^▽^*)o
ヘリに頭をのせたり、顎を載せたりして 上手につかってくれているそうです。
因みに・・・女の子ですが7kg近くある 大きな猫さんです^^
SN3J03990001.jpg

その後、末っ子のマリーちゃんが乱入して、おねえちゃんといっしょにギュウギュウ^^;
けど、マリーちゃん、とっても満足そうなお顔です。(*^ー^*)

そして 左上の方にわずかですが、おにいちゃんのルナ君が恨めしそうにみている姿が
写っています(笑)
いえ、恨めしいなんて思ってないかもですけれど、猫さんて新しいもの好きなので・・・^^
SN3J04020001.jpg

たくさんお写真をいただき、可愛姿をたくさんみせていただいて
久々に、心がホカホカになりました。

ありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ

寒さも和らいできましたが、末長く愛用していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
Mサイズのベッドで3ニャン仲良く♪(*^m^*)ノ
2009年12月17日 (木) | 編集 |
久々の更新です。
今年は色々忙しく、お店は放置状態^^;

そんな中でも、どこからかお客様がちらほら覗きにきてくださり感謝感謝ですm(_ _)m
来年も忙しくなりそうですが、お店は夏すぎくらいから、またまったり再開したいな~と思っています。

さて、今年最後の更新は、カワユイ仔猫さんたちのご紹介です!

夏くらいにベッドをお買い上げいただいたT様のお家の猫ちゃんです。
その時は、Mサイズのベッドを2つ Lサイズのベッドを1つお買い上げいただきました。

とはいっても、Lサイズの方は、中身のみで、カバーのお買い上げがなかったのです。
当店の着せ替えベッドは、本体にカバーをつけて使うベッドですので、カバーがないと使えない為確認したのですが、注文に間違いはないとこのことで、いつかまたカバーを!とのことでした(*^ー^*)

そして、今回そのLサイズのカバーの注文を頂き、猫さんのお写真もいただいちゃいました~!

T様のお家の猫ちゃん、ご近所の方が保護した捨て猫ちゃんだったそうで、その数なんと3匹!!
ぴぃちゃん(ちゃとら♂) くぅちゃん(黒 ♂) ゆきちゃん(さび♀)です。
男の子は君付けの方がいいのかしら?
子猫さんでカワユイのでつい ちゃん と呼んでしまいたくなります(*^m^*)
ゴメンネ、ぴぃ君 と くぅ君!
DSC00452.jpg
3ニャンとも超可愛いです~ヾ(≧▽≦)ノ
色(模様?)も黒~ 茶~ 黒&茶~♪と皆違ってカラフルな感じがします。

この頃は仔猫さんなので、Mサイズのベッド1つで3匹仲良く入ることができたんですね!!
みんな表情がイキイキしています~!


こちらの写真では、ゆきちゃんが仔猫ながら、早くもベッドの淵を顎枕にすると楽ちん♪って事を発見したのかしら?
まったり寛いでかわいいです。(*^ー^*)
そして、おなかをみせてる黒猫くぅちゃんの足!これが素敵なんですよー
DSC00455.jpg

拡大しちゃいます(笑)
じゃ~~ん♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ
2009y12m16d_181949906.jpg
肉級ツヤツヤでカッコいいです~!
いい足してますよね(*^m^*)ムフフ♪


始めのお写真から2ヶ月ほどたった今は、Mサイズのベッドは2ニャンで満杯だそうです。
大きくなりましたね(*^ー^*) (↓上の写真と同じくMサイズです。)
DSC00469.jpg

現在 夜は2匹と1匹ひ別れて猫ベッドでねるそうですが、また3ニャン一緒にねてくれないかしら?ということで、Lサイズのベッドの出番がやってきたというわけですヾ(@^▽^@)ノ

寒い寒い冬がやってきますし、私も3ニャンで寝るところが見たいです。
仲良し兄弟さんのようですので、みられそうですよね♪

それにしても、本当に良かったです。
まだ子猫さんです。
食べるものに餓えることなく、寒さに震える事なく冬を過ごすことができて良かったです。
兄弟3匹で一緒にお迎えしてもらえてラッキーな猫さん達ですヾ(@^▽^@)ノ

あ、でも3匹一緒にお迎えしてもらえたのは、T様の優しさも勿論ありますが、猫ちゃん達がそのカワユさでT様を魅了した・・・てのもあるのかもですね(*^m^*)

これからも兄弟仲よく、元気に大きくなってくださいね~!


それでは、今年一年色々とありがとうございました!
皆様、猫様、よいお年を~☆彡

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スペシャルサイズ わんちゃん編Ⅱ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
今日のご紹介は、再びわんちゃんです!

5月に紹介した、友人のわんちゃん しーちゃんことしなちゃん(25kg!)が再び登場です!

前回、こっそり断りもなく送ってくれた携帯の写メをブログに掲載して、事後報告にしようと思っていたら、報告前に『見たわよー!』と連絡が。━━(゚∀゚)━━!!

お店は移転したし、ブログは知らないはずなのに~っ(汗)

それで、『今度替えのカバーもお願いね!』と言われてたのですが、
その日は思ったよりも早くやってきまして、先日友人が生地を持って遊びにきました。

始めはお茶をながら世間話をし、少ししてから何気なく無造作に置かれた生地の入った紙袋をのぞいて見ると・・・

ねぇ、生地が2柄あるんですけど?( ̄Д ̄;)ノ

うん、2枚っていったら作ってくれないかと思って黙っていたの。o(*^▽^*)o


(ノ`Д´)ノ ~┻━┻  オリャー 当たり前じゃ!作らんわっ!!

いやね、ベッド作りって結構面倒なんですよ。
しかも、このベッドは大きいし! 生地2枚あるし!

そうはいいながらも ちゃぶ台をひっくり返したりなどせず快く?引き受けましたよ。
ミシン2台あるので、手伝わせましたが。(*^m^*)ムフフ♪

今は、素敵なネコベッドを作るショップさんがたくさんありますが、尊敬いたします。


今回はデジカメ写真を送ってくれました。
DSC00660.jpg
お写真を見ると、やっぱり嬉しいですね~(*^ー^*)
まったりんこ姿は癒されます♪
それにしても、頭大きいですね。
普段猫を見ているので、凄く大きく見えます!

写真の苺柄のほかに、ピンクのヒヨコ柄のカバーを作ったのですが、友人たら更に

もし生地があまったら、前に作ってくれた骨のおもちゃも作って欲しいなぁ o(*^▽^*)o

なんて言うので、

あまりません!!ヽ(`Д´)ノ

とはっきり言っておきました。

何だかんだ言って作ってくれてるワン♪
DSC00661.jpg

だって、気に入ってくれてるとなるとねぇ・・・
また喜ぶ顔がみたいし(*^ー^*)

そして、これが以外に壊れないんだそうです。
すぐにボロボロになるだろうと思っていたのですが
大事に今も使っているそうで、そんな話を聞くと
作らぬわけにはいきません。

(カプッ) わたしの宝物だワン♪
DSC00662.jpg

気にいってくれてよかったよかった。・:*:・(*´▽`*)・* .:・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
仔猫ちゃん、パパ募集中!(≧▽≦)ノキャー
2009年07月01日 (水) | 編集 |
前回は、特別編でスペシャルビッグサイズのベッドに25キロの特大ワンちゃんのご紹介でしたが
今回は、スペシャルミニサイズのベッドに、超可愛い4匹の仔猫ちゃんのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

極端ですね^^;

今回のベッドは、お店を始める頃に、試作で作ったものです。
なので、極小サイズというわけです。
形がゆがんでいるのは見逃してください(苦笑)

捨てるのはもったいないのでとってあったものを、我が家の子の実家のブリーダーさんに使っていただきました。

イヤンッ!!(≧ω≦σ)σ  可愛い!
さては・・・詰め込まれたのかな?(笑)
IMG_1941.jpg

なんて可愛いのでしょう!食べちゃいたくなります(笑)
IMG_1930.jpg

猫ちゃんて見てるだけで安らぎますけど、仔猫ちゃんはまた格別ですね☆彡


この子達は、今年の3月21日に生まれた4匹兄弟です。

ノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫で、長毛の大型種です。
大型種とはいっても、小さい子もいますけど。^^

我が家の看板ニャンコもノルウェージャンです。
・・・というわけで、例えば大きくなるとこんな感じです。
P1140348.jpg

ガッシリとした体にふわふわの長毛で狸のような尻尾(笑)
性格は穏やかで、人間とのコミュニケーションを楽しむ子が多いかなと思います。
見た目のゴージャスさとはギャップがある お茶目でおおらかな性格が魅力です。
長毛ですが、毛の手入れも楽です。

一度一緒に暮らしたら病みつきになってしまう猫ちゃんですよ~!!

4匹そろってのショット!
このまま連れ去りたいです~♪(*≧w≦*) ムフフ☆
IMG_3778.jpg

もう新しいお家が決まっている子もいるようですが、まだの子が新しいお家を探しています。
生涯責任と愛情をもって可愛がってくださる素敵な飼い主さんにめぐり合えますように!
IMG_3776.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットに興味がある方は、ブリーダーさんのHPにも足を運んでください。
(純血種ですので、無料譲渡の里親探しではありません。m(_ _)m  )

仔猫ちゃんのいるおうち ⇒  Cattery Hideaway

どうか、素敵なご縁に恵まれますように!!(*U。U*人)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スペシャルサイズ&わんちゃん編
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日は、番外編で 猫ベッドのお店ですが、ワンちゃん編です。

友人宅のわんこ、しーちゃん(女の子)です。
実は、掲載許可をいただいていません。
事後報告になります(苦笑)

初めてしーちゃんにベッドを作って欲しいと言われたのは1年半くらい前でしょうか。
その時作ったベッドは大きすぎて、友人が寝転がって「私でも寝れる♪」と言ってました(笑)

で、そのベッドがへたれてきたので今回は2代目です。

へたれても当然といえば当然。
しーちゃんは25キロもあるんですもの~(◎Д◎;)ノ
猫ちゃんとほぼ同じ仕様ですと潰れるわけです。

↓スペシャルサイズのベッドでくつろぐ しーちゃん


猫ちゃんはよく淵に顎をのせますが、しーちゃんも乗せるそうで
淵が潰れてしまうそうです。
そこで、今回は、友人に綿入れを手伝ってもらいました。
お好きなだけどうぞ!というと、詰める詰める!
ぎゅうぎゅうすぎてカーブが出ないほど。(爆)
相当詰め込んだのでしばらくは大丈夫と思われます。


友人が、大型犬のベッドって売ってないから
大型犬のベッド屋さんをしたら?
といってたのですが、大きなベッドは作るのが大変です~( ̄▽ ̄;)

私は、やっぱり猫ベッドがお似合いです。

が しかし・・・替えのカバーを作る時のために、型紙やら寸法をメモしておくように!!
との命令がでまして、しぶしぶ・・・(苦笑)

といいながらも、こうして使ってくれているお写真を頂くと嬉しくなって、また作ろうかな(*´▽`*)と思うのであります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
