お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
--年--月--日 (--) | 編集 |
クーちゃん、にゃんもっくデビュー♪
2009年08月07日 (金) | 編集 |
本日ご紹介の猫ちゃんは、クーちゃんです!

2年前に1匹で泣いているところを おうちのワンちゃんに発見され
そのまま家族になったそうです。(*^ー^*)♪

ということは、ワンちゃんと一緒に暮らしているということですね♪

そんな出会いと家族に恵まれたクーちゃん、
ハンモックを買ってもらったのですが
なかなか乗らなかったのだそうで・・・・

足元不安定で怖いですものね。(>ω<;)

2週間ほど経ってから、やっと自分で乗ってくれるようになったそうです!
ヤッタねヾ(@^▽^@)ノ

優しいまなざしで温厚そうなクーちゃん♡
P1000408.jpg
写真だけ見ると なかなかのくつろぎっぷりで
かなり慣れているよう見えます。(*^m^*)ムフフ♪

クーちゃん、これから、たくさんたくさん
にゃんもっくでのお昼寝楽しんでくださ~い!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にゃんもっく デビューしたですにゃ♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今日は、再び 『シュウ君』のご紹介です♪

シュウ君、先日にゃんもっくデビューをいたしました!!

シュウ君は、ニャンモッカーになりそうだな~とは予想していたのですが、初日から シュウママさんの特?(笑)の成果もあり、上手に乗ってくれました♪
s-P1030033.jpg


ケージに閉じ込められたですにゃ!
なぁんて まさか思ってたりしませんよね? ^^;
s-P1020969.jpg

ケージというと、いいイメージを持っていない方もいるかもしれません。
ケージ飼いで、閉じ込めているんじゃないか?と思われ人もいるかもしれません。

でも、ブリーダーさんのように多頭飼いではなくても、ケージはオススメです。

我が家も、1頭の頃よりありますが、猫には危ないものを扱う時に少し入っていてもらったり
普段は、入り口は開けっ放しで、トイレや食事、そして、ハンモックがあると、
自分から入って寛いでいたりします。
猫にとっても、安心安全な場所なのです。

シュウ君も、いいお顔で乗ってくれています。(*^m^*)ノ
s-P1020801.jpg
シュウ君は、上の写真のようにほわんとした表情もありますが、キリリとした男前な表情も素敵です☆彡

ハンモックと一緒に、着せ替えカバーも購入いただき、冬のあったかフリースカバーから衣替えしてくださいました。
涼しくなったベッドで、またお昼寝を楽しんでくださいね。(*^ー^*)
s-P1030426.jpg

シュウ君のブログを拝見すると、ママさん溺愛されていて幸せそうです。
まさに、王子様待遇☆☆☆☆☆

シュウ君をもっと見た~い!と言う方は、是非ブログの方へも足を運んでください⇒ 猫とおしゃべり


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にゃんもっく デビューしたにゃり♪
2009年01月17日 (土) | 編集 |
前回、着せ替えベッドで登場いただいた ゆきねこ様のお家の猫さん。

昨年のクリスマスには、マタタビ入りおもちゃとあったかフリースマット、そしてニャンモックを
プレゼントにとお買い上げいただきいました。

にゃんもっくは、最近取り付けられたそうで、一番に興味を持ってくださったのは、トムさん。
ゆきねこママに乗せてもらい、そのまま朝まで寛いでいたそうです。(*^ー^*)

ちょっと不思議そうなお顔をしていますね(笑)
初めての乗り心地はいかがでしょう?
DSC_1122.jpg

にゃんもっくって乗り始めると結構止まらないんですよ☆
やみつきになっちゃうのです。(*^m^*)ムフフ♪
これから、ハルヒくん、リンちゃんにも、その心地よさを味わってもらいたいです。

フリースマットのお写真も頂いてますので、また近々載せたいと思います。
フリースマットは、これから作る予定ですので、それに合わせてご紹介の予定です♪
実は、まだこの1枚しか作っておりません^^; 急いで作ろうと思います。

あと、またたび入りのキッカーは、仔猫の花ちゃんにプレゼントされたようで、その動画もいただきました♪
花ちゃんは、キック派ではなく、カミカミなめなめ派のようです(*^ー^*)
左側のサイドバーに載せましたので、是非ご覧になってくださいね!

にゃんもっくにはまっちゃったかもしれない?トムさん、そして、一緒に暮らしているリンちゃん、ハルヒ君に会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
