お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
--年--月--日 (--) | 編集 |
★M&Lサイズ★ まったり・ぐっすり 幸せだにゃ~
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今回ご紹介させていただく猫さんは、6ニャンの多頭飼いのおうちです。
ベッドは、Mサイズ2つ、Lサイズを1つお使いいただいています。
今回登場するのは、4頭の女のこたちです。

まず、始めは、お姉さんニャンコ2頭です。
Mサイズのベッドに一緒に入っているようです。
向かって左が、ねねちゃん(5.5kg) 右が、ももちゃん(4.9kg)です。
かなりギュウギュウだと思いますが、一緒に入っているということは仲良しさんなのでしょうね。(*^ー^*)
PC201056.jpg

次は、ピンクの方がMサイズ、水色の方がLサイズのベッドになります。
ピンクのベッドに寝ているのは、ねねちゃんかももちゃんのどっちでしょう?
よく似ているのでわかりません。(^ー^;)
水色のベッドで寝ている三毛猫さんは、はなちゃんです。
PC130988.jpg

はなちゃん、幸せそうに寝ていますね。  。・:*:・(*´ー`*)・* .:・。
PC131012_20081224000554.jpg

こちらのお家の猫さん、みんな捨て猫さん&野良猫さんだったそうです。
辛い思いもしたのかもしれませんが、今素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らしているのがよく分かります。
猫ママさんより、『優しく、温かみのあるものをつかわせてあげたいな・・・と思います。』というメールをいただいた際には、何て幸せな猫さん達でしょう!と思いました。

今年仲間入りした、末娘のさきちゃん。
Lサイズのベッドでお姉さんに挟まれ豪快な寝姿を披露してくれました。
足が、はなちゃんを蹴っていますよ・・・(*^m^*)
PA170412.jpg

最後は、ねねちゃんです。
この淵の高さ、枕にするのに丁度良いわ~!なんて思っていてくれたら嬉しいです♪
ねねちゃん、いかがですか?(*^ー^*)
P9280187.jpg

幸せにゃんこ、ねねちゃん、ももちゃん、はなちゃん、さきちゃん、そして、今回登場していない男の子達 まさと君、こうた君にも会いたい方は、ブログにも足をお運び下さい(*^ー^*)ノ⇒ ぼすにゃんな毎日

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
★Mサイズ★ はぁん?なにかぁ?
2008年12月20日 (土) | 編集 |
着せ替えベッドMサイズでまったりおくつろぎ中のトムさん(5.3kg♂)
のほほ~んとしていて、ぬいぐるみみたいですね(*^ー^*)
トムさんのお家は多頭飼いで、ベッドは皆で順番に使っていただいているようです。


こちらは、ベッドの淵に顎をのせて『はぁん?顔』を決めてくれたリンちゃん(5.2kg♀)「あたしに何か用?」って感じでしょうか(笑)
DSCF1310.jpg

そしてこちらも同じく『はぁん?顔』を決めてくれた ハルヒ君(5.1kg)
( ̄w ̄)ぷぷぷ  同じ家で2人(猫)も『はぁん顔』をするなんて。。。(笑)
DSCF2495.jpg
みなさん、この淵に顎をのせるのがお気に入りのようですね。(*^ー^*)


最後は、一時期一緒に暮らしていた 仔猫の花ちゃん(約1kg♀)です。
ちっちゃくて可愛いですね♪ ヾ(≧▽≦)ノ 
DSC_0415.jpg

トムさん、リンちゃん、ハルヒ君に会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。『はぁん顔』のリンちゃん、ハルヒくんの普段の顔もご覧になって下さい。(*^ー^*)ノ⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
サンタマント  ぼく似合うでしょ☆
2008年12月16日 (火) | 編集 |
早くも2回目登場の ノルウェージャンフォレストキャットの のえるくん♪
今回は、サンタマントをまとって 猫サンタさんに変身してくれました~!!

のえるくんは、いつもはクールな感じのイメージがあるのですが
今回のお写真は、お目目パッチリでやる気満々?
サンタさんにも見えますが、王様っぽくも見えてカッコイイですよ~☆☆☆
noerusan.jpg

お写真をクリックすると、少し大きく見る事ができます。
大きく見ると更に素敵なので、クリックしてみてください!!ヾ(@^▽^@)ノ
no.jpg

凛々しい猫サンタ のえる君に プレゼントをお願いしたい方 会いたい方は、ブログにも足を運んでくださ~い。⇒ KOKOでHOTひといき

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
キャットニップキッカー キックキック ほぇ~~~っ
2008年12月15日 (月) | 編集 |
お店がオープンした年よりキャットニップキッカーのモデルさんとしてお写真を使わせていただいていたルナちゃん(男の子です)
ギューっと抱えてキックキック!!


キャットニップの酔いが回ってくると、ほぇ~~~っと幻を見るルナちゃん☆
3.gif

お店の移転新装オープンと同時に、今度は動画になって再び登場してくれました~!ヾ(@^▽^@)ノ
2年たって妹ができ、お兄さんになったルナちゃん。
ほぇ~~~は相変わらずのようです。(笑)
是非ご覧になってくださ~いヾ(@^▽^@)ノ



ほぇ~~~がお得意のルナちゃんに会いたい方は、ブログにも足を運んでくださ~い。⇒ それでも一歩前進!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
★Lサイズ★ ぼく、着せ替えしていま~す♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |
金魚柄の夏生地カバーのLサイズベッドでまったりしているクールなふわニャン「のえる君」
のえる君は、お店がOPENした時に、一番初めにベッドを購入してくださった猫ちゃんです。

当時の のえるくんは生後10ヶ月位で体重が4㎏くらいです。
ふわふわさんなので、この角度から見るとちょうど良いサイズに見えますが、ゆったりめです。
DSC04171.jpg

次のお写真は、上の写真からちょうど2年過ぎた今年の夏のお写真です。
2歳10ヶ月位の のえる君です。
隣が少し空いてますが、誰かを待っているのでしょうか?
もしかして、彼女募集中?(*/∇\*)キャッ- (違いますって…)
DSC_0376.jpg

冬になり、夏用の浴衣地・金魚柄カバーから、冬用のフリース地・ハート柄あったかカバーに着せ替えしてくれました♪
やっぱり、隣が空いているようですが、もしやまだ募集中なの
でしょうか?(*/∇\*)キャッ- (だから違いますってば!!)
DSC05997_20081212150220.jpg

淵を枕にしてお昼寝中・・・ 
DSC_0359.jpg
なんて可愛い寝顔でしょう・・・。・:*:・(*´▽`*)・* .:・。

こんな寝顔をみると、こちらも癒されますよね。
猫ちゃんは、何をしても仕草が可愛いですが、寝姿は格別です☆
これからも、可愛い姿をたくさん見せてくださいね。

クールなふわにゃん のえる君に会いたい方は、ブログにも足をお運び下さい。(*^ー^*)ノ ⇒KOKOでHOTひといき 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
★Lサイズ★あったかフリースベッドで寛ぐゴージャス兄弟
2008年12月05日 (金) | 編集 |
お客様にゃんこご紹介のトップバッターは、新装OPENと同時にお店の
TOPページに新設した 『お客様にゃんこコーナー』に掲載中の 
ゴージャス兄弟のリキ君とティコ君です。ヾ(@^▽^@)ノ

上がお兄さんのリキ君、下が弟のティコくんです。2頭ともキリっとした
ハンサムさんですね☆
1
リキ君は、6㎏代前半、ティコ君は、5㎏代前半で、合わせるとなんと11.5キロ程あるそうです。w(*゜o゜*)w
着せ替えベッドのサイズ表では、8キロくらいまでの猫ちゃんと記載しているのですが、これくらい大きな子でも仲良しさんでしたらLサイズで2匹一緒のお昼寝も可能だとわかりました。(*^ー^*)

上の写真のように、ベッドの淵に手を載せたり、
この写真のように顎をのせたり
1

枕にもしたり、こう使って欲しい!と思うことを全部やってくれました♪
お兄ちゃんと一緒で幸せそうなティコくん。(*´▽`*)
1

この後、一緒に夢の世界へ旅立ったのでしょうね☆☆☆
1
寄り添って眠る姿ってとても癒されます。
これからもずっと仲良し兄弟でいてくださいね。(*^ー^*)

ゴージャス兄弟  リキ君、ティコ君をもっと見たい方はブログにも足をお運び下さい。(*^ー^*)ノ ⇒ 『ねずにゃんにっき』 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
HappyMuuブログ はじめま~す!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
こんにちは!(*^ー^*)
猫ベッドと雑貨のお店HappyMuuの店主ふわりんと申します。

超が付くほどマイペースなので、お店もブログもまったりモードに
なると思いますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

皆様の可愛い猫ちゃんのお写真を見るのが何よりの楽しみですので
お時間がありましたら、是非お写真と猫ちゃんの簡単な紹介など
メールにてお知らせ下さい。

頂いたお写真は、ブログとHPの写真館(これから作成予定です)に
載せさせていただきたいと思います。

ブログですので、知っている猫ちゃんはもちろんのこと、初めてお目にかかる
猫ちゃんでも、気軽にコメントもしていただけたらと思います。

過去にお買い求めいただいた時のお写真等も大歓迎です!!
HappyMuuのお客様写真コレクションに是非仲間入りさせてください。
皆様のご応募、楽しみにお待ちしております。ヾ(@^▽^@)ノ
