お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あったかフリースマット  ふむふむ ほぅほぅ・・(-。-)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
前回に引き続き ゆきねこ様宅のお写真です。
クリスマスプレゼントにとニャンモックとマットをお買い上げいただき、お写真も前からいただいていたのですが、マットを少し作ろうと思っていたので、今回のマット発売と合わせてアップさせていただきました。

さて、一番初めに使ってくださった猫さんですが、ニャンモックと同様にトムさん!

新しいものは、古株のトムさんが試すのがお決まりなのでしょうかね?(笑)

で、トムさん、いかがでございますか?m(_ _)m
81225-2.jpg
『ふむふむ、悪くないにゃり!』 と聞こえてきそうです(笑)

ハルヒ君との2ショットも♪ ヾ(≧▽≦)ノキャー
DSCF2634.jpg

でも、やっぱり一番たくさん使うのはトムさん?
2頭くらいでも寛げるつもりでと思っていたのですが、真ん中にドーンと寝ています(笑)
ハルヒくんも、実は乗りたいのかな?
DSCF2645.jpg
皆で仲良く使ってくださ~いヾ(@^▽^@)ノ

ふむふむなトムさん、同居のハルヒ君、リンちゃんに会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
にゃんもっく デビューしたにゃり♪
2009年01月17日 (土) | 編集 |
前回、着せ替えベッドで登場いただいた ゆきねこ様のお家の猫さん。

昨年のクリスマスには、マタタビ入りおもちゃとあったかフリースマット、そしてニャンモックを
プレゼントにとお買い上げいただきいました。

にゃんもっくは、最近取り付けられたそうで、一番に興味を持ってくださったのは、トムさん。
ゆきねこママに乗せてもらい、そのまま朝まで寛いでいたそうです。(*^ー^*)

ちょっと不思議そうなお顔をしていますね(笑)
初めての乗り心地はいかがでしょう?
DSC_1122.jpg

にゃんもっくって乗り始めると結構止まらないんですよ☆
やみつきになっちゃうのです。(*^m^*)ムフフ♪
これから、ハルヒくん、リンちゃんにも、その心地よさを味わってもらいたいです。

フリースマットのお写真も頂いてますので、また近々載せたいと思います。
フリースマットは、これから作る予定ですので、それに合わせてご紹介の予定です♪
実は、まだこの1枚しか作っておりません^^; 急いで作ろうと思います。

あと、またたび入りのキッカーは、仔猫の花ちゃんにプレゼントされたようで、その動画もいただきました♪
花ちゃんは、キック派ではなく、カミカミなめなめ派のようです(*^ー^*)
左側のサイドバーに載せましたので、是非ご覧になってくださいね!

にゃんもっくにはまっちゃったかもしれない?トムさん、そして、一緒に暮らしているリンちゃん、ハルヒ君に会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
プチカラー 男ならビシっと決めにゃきゃ!
2009年01月12日 (月) | 編集 |
2006年にプチカラーのモデルさんをしてくれたコタロウ君にお写真をいただきました。
06-12-23_23-29b.jpg

スレンダーなボディにプチカラーが似合います♪
しっぽをくるんと前足に巻きつけて立ち姿勢完璧です☆☆☆

我が家のメタボチックなにゃんこのモデルの座危うし・・・・です^^;


頂いたお写真の中で、私の一番のお気に入りの写真です。
06-12-20_21-18b.jpg

こちらは、2年たった今年のコタロウ君です。
若さをしっかりキープしていますね!
今年のクリスマスにプチカラーをつけてオシャレをしてくださったようです(*^ー^*)
08-12-20_20-35.jpg

これだけ素敵なコタロウくんですので、モテモテのようで、今はコタロウ君にベタ惚れしてお家にお迎えしてもらえた もと野良猫さんのミケコさんも一緒に暮らしているそうです。
いいな~ ミケたん 幸せ者!! ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

モテる男、コタロウ君とおしかけ女房?(笑)ミケコさんに会いたい方は、コチラからどうぞ!⇒~魔女のココロ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
雪上散歩 今年も宜しくお願いします!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ

今日は、我が家の猫を紹介させていただきたいと思います。

お店の名前をたまに聞かれるのですが、HappyMuu(ハッピームー) といいます。

年に一度の雪上散歩中のこの猫が、 当店の看板にゃんこMuu(ムー)です。
P1170434.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫で、寒冷地仕様の温かい2層のコートをまとっているのとこのふわふわの尻尾が特徴です。

寒い地方に住んでいるからこの猫をお迎えしたわけではありませんし、まさか自分が血統書付きの猫と暮らすとは思っても見ませんでした。
実家にいる猫はMIXですし、猫をお金を出して買うという事は考えた事もなかったです。

Muuとは偶然のご縁で巡り合いました。
その時は関東在住だったのですが、今は実家のあるこの雪国で暮らしています。
Muuにとっても、猫種的に暑い地方よりはこちらの気候が合っているようです。

寒冷な気候に適応する猫ですので、肉きゅうの間にも長い毛が生えていて、雪などの寒さから肉きゅうを守ってくれるのでお外も平気♪
と言いたいところですが、普段は家猫なので、数分もすると冷たくなるようで、前足を片方上に持ち上げて冷たいにゃん・・・ とアピールします^^;
f8f458f39944ec811b3be7a5daed0a61.jpg

寒がりな子もいるようですが、Muuは、寒さに強く外には興味深々です。
P1170452.jpg

正面から可愛く撮れた写真です。(笑)
時々商品のモデルとして、登場したりもします。 
プチカラーやケープ、洋服系、なんでも着こなしてくれる看板にゃんこです。
ぼく、Muuです。どうぞよろしくニャン♪ 
P1160537.jpg

昨年妹ができてお兄ちゃんになりました。
妹のユメも同じ種類の猫です。
なぜ同じ種類の子をお迎えしたのかというと、私はアレルギー持ちなのですが
Muuは全くアレルギーが出ない子だったからです。
実家の短毛の猫では、もちろんアレルギーがでますし、Muuは長毛ですので
どれほどのアレルギーがでるかと不安はありましたが、覚悟してMuuをお迎えしました。
そして一緒に暮らすこと3年、Muuに対しては全くアレルギーがでません。
こんな私の体質に合う猫がいるなんて・・・と驚きでした。
そんな訳で2頭目も同じ種類の猫をお迎えしたのです。

2頭ともニャンモックが大好きです。
妹のユメもたまに登場すると思いますので、宜しくお願いします!
P1170094.jpg

皆様にとって、素敵な1年になりますように!!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。