お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Mサイズ★ ぼくのベッド♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
本日のご紹介の猫ちゃんは、まるでぬいぐるみのような猫ちゃんです。
ブルーの瞳がとても綺麗で神秘的☆彡
赤いチェックのベッドということで、女の子かしら?と思っていたら違いました。
s-s-P1010267-1.jpg

お名前を呼んでみましょう。 
シュウ君! (@^▽^@)ノ
はいニャン!(足でお返事?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
s-P1010309-1.jpg
違います。足でお返事ではないですよ~(笑)
お手入れの最中だったようです。(*^ー^*)

ラグドールという種類の猫さんで
現在 体重は、4.5キロの男の子です。
色白さんなので赤いベッドがお似合いです。

ベッドをとても気に入ってくださったようで、いつもあられもない格好で寝ているのだそうです(笑)
s-s-P1010089-1.jpg

今にも寝息が聞こえてきそうです(*^m^*)ムフフ♪
無防備な寝顔、たまりませんよね。
s-s-P1010087.jpg

ぼくに にゃにか用?
いえいえ、用はないですけど、ただ癒されるな~と思って。(*^ー^*)♪
s-s-P1000991-1.jpg
どのお写真をみても、ベッドがお気に入りの場所なんだな~というのが伝わってきて嬉しい限りです。
これからも、可愛い寝姿をたくさん披露してくださいね♪

なんとシュウ君、ブログを始められたそうです。ヾ(@^▽^@)ノ
シュウ君をもっと見た~い!と言う方は、是非ブログの方へも足を運んでください⇒ 猫とおしゃべり

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


只今、あったかフリースマット と マットとしてもトンネルとしてもお使いいただける2ウェイタイプの『マットンネル』を発売中です。
興味のある方は、下記画像よりお店に飛べますので覗いてみてください☆

9999.jpg
スポンサーサイト
あったかマットンネル★彡 まったりまったり
2009年02月02日 (月) | 編集 |
HappyMuuブログ常連の のえる君。
実は、当店看板にゃんこ Muu(ムー)の実の兄弟猫なのです。(*^ー^*)
同じ日に生まれて お迎えした頃より、ブログでその成長をお互い見守ってきた仲です。
実際にお会いした事はありませんが、見ているとあったかい気持ちになります。

1枚でマットとトンネルとして使う事ができる 『マットンネル』は、のえるくんママの「マットが欲しい!」というオーダーから生まれたものです。

この生地は、のえる君のママさんがチョイスした生地です♪

この生地を見て、ただのマットでいいものか?と考えて思いついたのがマットンネルです。

気持ちよさそうにお昼寝中の のえる君。(*´ー`*)
DSC_0104.jpg

はしっこに座って足の裏のお手入れを念入りに。(笑)


ごろ~~~ん   温かいでしょ?
DSC_0235.jpg


マットとしては、使ってくれる のえる君ですが、トンネルはまだのようです。
トンネルの先にみえる のえる君。
動く気 ゼロ!!( ̄Д ̄;)
でも、カメラ目線です(笑)
DSC_0081.jpg

気が向いたら、トンネルでも遊んでくださいね☆


トンネルなんて知~らんプ~=3(笑)なのえる君に会いたい方は、コチラからどうぞ⇒KOKOでHOTひといき

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。