お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペシャルサイズ&わんちゃん編
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日は、番外編で 猫ベッドのお店ですが、ワンちゃん編です。

友人宅のわんこ、しーちゃん(女の子)です。
実は、掲載許可をいただいていません。
事後報告になります(苦笑)

初めてしーちゃんにベッドを作って欲しいと言われたのは1年半くらい前でしょうか。
その時作ったベッドは大きすぎて、友人が寝転がって「私でも寝れる♪」と言ってました(笑)

で、そのベッドがへたれてきたので今回は2代目です。

へたれても当然といえば当然。
しーちゃんは25キロもあるんですもの~(◎Д◎;)ノ
猫ちゃんとほぼ同じ仕様ですと潰れるわけです。

↓スペシャルサイズのベッドでくつろぐ しーちゃん


猫ちゃんはよく淵に顎をのせますが、しーちゃんも乗せるそうで
淵が潰れてしまうそうです。
そこで、今回は、友人に綿入れを手伝ってもらいました。
お好きなだけどうぞ!というと、詰める詰める!
ぎゅうぎゅうすぎてカーブが出ないほど。(爆)
相当詰め込んだのでしばらくは大丈夫と思われます。


友人が、大型犬のベッドって売ってないから
大型犬のベッド屋さんをしたら?
といってたのですが、大きなベッドは作るのが大変です~( ̄▽ ̄;)

私は、やっぱり猫ベッドがお似合いです。

が しかし・・・替えのカバーを作る時のために、型紙やら寸法をメモしておくように!!
との命令がでまして、しぶしぶ・・・(苦笑)

といいながらも、こうして使ってくれているお写真を頂くと嬉しくなって、また作ろうかな(*´▽`*)と思うのであります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にゃんもっく デビューしたですにゃ♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今日は、再び 『シュウ君』のご紹介です♪

シュウ君、先日にゃんもっくデビューをいたしました!!

シュウ君は、ニャンモッカーになりそうだな~とは予想していたのですが、初日から シュウママさんの特?(笑)の成果もあり、上手に乗ってくれました♪
s-P1030033.jpg


ケージに閉じ込められたですにゃ!
なぁんて まさか思ってたりしませんよね? ^^;
s-P1020969.jpg

ケージというと、いいイメージを持っていない方もいるかもしれません。
ケージ飼いで、閉じ込めているんじゃないか?と思われ人もいるかもしれません。

でも、ブリーダーさんのように多頭飼いではなくても、ケージはオススメです。

我が家も、1頭の頃よりありますが、猫には危ないものを扱う時に少し入っていてもらったり
普段は、入り口は開けっ放しで、トイレや食事、そして、ハンモックがあると、
自分から入って寛いでいたりします。
猫にとっても、安心安全な場所なのです。

シュウ君も、いいお顔で乗ってくれています。(*^m^*)ノ
s-P1020801.jpg
シュウ君は、上の写真のようにほわんとした表情もありますが、キリリとした男前な表情も素敵です☆彡

ハンモックと一緒に、着せ替えカバーも購入いただき、冬のあったかフリースカバーから衣替えしてくださいました。
涼しくなったベッドで、またお昼寝を楽しんでくださいね。(*^ー^*)
s-P1030426.jpg

シュウ君のブログを拝見すると、ママさん溺愛されていて幸せそうです。
まさに、王子様待遇☆☆☆☆☆

シュウ君をもっと見た~い!と言う方は、是非ブログの方へも足を運んでください⇒ 猫とおしゃべり


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
