お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仔猫ちゃん、パパ募集中!(≧▽≦)ノキャー
2009年07月01日 (水) | 編集 |
前回は、特別編でスペシャルビッグサイズのベッドに25キロの特大ワンちゃんのご紹介でしたが
今回は、スペシャルミニサイズのベッドに、超可愛い4匹の仔猫ちゃんのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

極端ですね^^;

今回のベッドは、お店を始める頃に、試作で作ったものです。
なので、極小サイズというわけです。
形がゆがんでいるのは見逃してください(苦笑)

捨てるのはもったいないのでとってあったものを、我が家の子の実家のブリーダーさんに使っていただきました。

イヤンッ!!(≧ω≦σ)σ  可愛い!
さては・・・詰め込まれたのかな?(笑)
IMG_1941.jpg

なんて可愛いのでしょう!食べちゃいたくなります(笑)
IMG_1930.jpg

猫ちゃんて見てるだけで安らぎますけど、仔猫ちゃんはまた格別ですね☆彡


この子達は、今年の3月21日に生まれた4匹兄弟です。

ノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫で、長毛の大型種です。
大型種とはいっても、小さい子もいますけど。^^

我が家の看板ニャンコもノルウェージャンです。
・・・というわけで、例えば大きくなるとこんな感じです。
P1140348.jpg

ガッシリとした体にふわふわの長毛で狸のような尻尾(笑)
性格は穏やかで、人間とのコミュニケーションを楽しむ子が多いかなと思います。
見た目のゴージャスさとはギャップがある お茶目でおおらかな性格が魅力です。
長毛ですが、毛の手入れも楽です。

一度一緒に暮らしたら病みつきになってしまう猫ちゃんですよ~!!

4匹そろってのショット!
このまま連れ去りたいです~♪(*≧w≦*) ムフフ☆
IMG_3778.jpg

もう新しいお家が決まっている子もいるようですが、まだの子が新しいお家を探しています。
生涯責任と愛情をもって可愛がってくださる素敵な飼い主さんにめぐり合えますように!
IMG_3776.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットに興味がある方は、ブリーダーさんのHPにも足を運んでください。
(純血種ですので、無料譲渡の里親探しではありません。m(_ _)m  )

仔猫ちゃんのいるおうち ⇒  Cattery Hideaway

どうか、素敵なご縁に恵まれますように!!(*U。U*人)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。