お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペシャルサイズ わんちゃん編Ⅱ
2009年09月09日 (水) | 編集 |
今日のご紹介は、再びわんちゃんです!

5月に紹介した、友人のわんちゃん しーちゃんことしなちゃん(25kg!)が再び登場です!

前回、こっそり断りもなく送ってくれた携帯の写メをブログに掲載して、事後報告にしようと思っていたら、報告前に『見たわよー!』と連絡が。━━(゚∀゚)━━!!

お店は移転したし、ブログは知らないはずなのに~っ(汗)

それで、『今度替えのカバーもお願いね!』と言われてたのですが、
その日は思ったよりも早くやってきまして、先日友人が生地を持って遊びにきました。

始めはお茶をながら世間話をし、少ししてから何気なく無造作に置かれた生地の入った紙袋をのぞいて見ると・・・

ねぇ、生地が2柄あるんですけど?( ̄Д ̄;)ノ

うん、2枚っていったら作ってくれないかと思って黙っていたの。o(*^▽^*)o


(ノ`Д´)ノ ~┻━┻  オリャー 当たり前じゃ!作らんわっ!!

いやね、ベッド作りって結構面倒なんですよ。
しかも、このベッドは大きいし! 生地2枚あるし!

そうはいいながらも ちゃぶ台をひっくり返したりなどせず快く?引き受けましたよ。
ミシン2台あるので、手伝わせましたが。(*^m^*)ムフフ♪

今は、素敵なネコベッドを作るショップさんがたくさんありますが、尊敬いたします。


今回はデジカメ写真を送ってくれました。
DSC00660.jpg
お写真を見ると、やっぱり嬉しいですね~(*^ー^*)
まったりんこ姿は癒されます♪
それにしても、頭大きいですね。
普段猫を見ているので、凄く大きく見えます!

写真の苺柄のほかに、ピンクのヒヨコ柄のカバーを作ったのですが、友人たら更に

もし生地があまったら、前に作ってくれた骨のおもちゃも作って欲しいなぁ o(*^▽^*)o

なんて言うので、

あまりません!!ヽ(`Д´)ノ

とはっきり言っておきました。

何だかんだ言って作ってくれてるワン♪
DSC00661.jpg

だって、気に入ってくれてるとなるとねぇ・・・
また喜ぶ顔がみたいし(*^ー^*)

そして、これが以外に壊れないんだそうです。
すぐにボロボロになるだろうと思っていたのですが
大事に今も使っているそうで、そんな話を聞くと
作らぬわけにはいきません。

(カプッ) わたしの宝物だワン♪
DSC00662.jpg

気にいってくれてよかったよかった。・:*:・(*´▽`*)・* .:・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。