お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチカラー 男ならビシっと決めにゃきゃ!
2009年01月12日 (月) | 編集 |
2006年にプチカラーのモデルさんをしてくれたコタロウ君にお写真をいただきました。
06-12-23_23-29b.jpg

スレンダーなボディにプチカラーが似合います♪
しっぽをくるんと前足に巻きつけて立ち姿勢完璧です☆☆☆

我が家のメタボチックなにゃんこのモデルの座危うし・・・・です^^;


頂いたお写真の中で、私の一番のお気に入りの写真です。
06-12-20_21-18b.jpg

こちらは、2年たった今年のコタロウ君です。
若さをしっかりキープしていますね!
今年のクリスマスにプチカラーをつけてオシャレをしてくださったようです(*^ー^*)
08-12-20_20-35.jpg

これだけ素敵なコタロウくんですので、モテモテのようで、今はコタロウ君にベタ惚れしてお家にお迎えしてもらえた もと野良猫さんのミケコさんも一緒に暮らしているそうです。
いいな~ ミケたん 幸せ者!! ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

モテる男、コタロウ君とおしかけ女房?(笑)ミケコさんに会いたい方は、コチラからどうぞ!⇒~魔女のココロ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
虎太郎を載せてくださり、ありがとうございます!
先ほど、クリスマスのときの記事からTBさせていただこうと思ったのですが、出来ませんでした。
なぜかしら・・・ゴメンナサイ~。

コタ、相変わらず細くて長いです(笑)
そして今日も、おしかけ女房のミケコに追い掛け回されてます。
(まんざらでもない時もあるんですけどねぇ)
それから、ショップとは別に、コチラのブログを改めてリンクさせてもらいました!
今年もお世話になりますので、よろしくお願いしますね(^^)
2009/01/12(Mon) 23:49 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
ほんといつみてもコタくんはスリムできりりとした
ハンサムくんですよねえ!
モデルすわりもばっちりだし!
ルナのたぷたぷちょっとわけてあげましょうか?
あ・・いりませんよね(爆!)

しっぽを巻いてモデル座り・・・・あこがれます~!
なぜに我が家のにゃんずはああなのかしら~
(核爆!)
2009/01/13(Tue) 09:54 | URL  | るる #-[ 編集]
みゃ♪ 様
こちらこそ、お写真ありがとうございました。
トラックバック、私の方の設定ミスのようです・・・
たぶんココかなという場所を受け付けるに変更してみました。
トラックバックって実はよく分かっていなくて・・・
せっかくしてくださったのにすいませんでした。m(_ _)m

今思ったのですが、モデルすわりのコタ君、尻尾とプチカラーが黒&茶色でコーディネートされているように見えます(笑)

ミケコさんの惚れっぷり、ある意味羨ましいです。
誰の目も気にする事なく一直線な感じで♡
コタくんのどこが大好きなのでしょうね?
顔?スタイル?匂い?いや 全て・・・?ヾ(≧▽≦)ノキャー
大好きな人(猫)に出会い そのおうちで一緒に
暮らすことができたミケコさんって幸せものですね☆

こちらのブログもリンクしてくださりありがとうございます。
いつかの日のため、ぼちぼち更新頑張ります♪
2009/01/13(Tue) 20:13 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
るる 様
コタくん、素敵ですよね。
スリムできりりとしているけど、ふんわり優しさも感じます。

>ルナのたぷたぷちょっとわけてあげましょうか?
ほんと、分け合えたらいいですよね。(*^m^*)♪
コタくんは、スリムな上に、お散歩もしているから、
余計に太りにくいのかもしれませんね。

>しっぽを巻いてモデル座り・・・・あこがれます~!
素敵ですよね☆
『別にポーズをとっているわけでもなく、僕はただ
立っているだけさ!』
みたいな所が、またにくいなぁ~。レディの心をわしづかみです(笑)
2009/01/13(Tue) 20:22 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今晩のわが家は、イブイブ・ディナー [画像] ミケたんも、以前にはる吉さんに頂いたチョーカーを着けてオシャレに決めます。 (かーちゃんは、パジャマですが・・・笑)[画像] ・・・ウケは狙わなくていいです(笑) コタもHappyMuuさんのプチカラーを着けました。 [画像...
2009/01/13(Tue) 22:20:30 |  ~魔女のココロ~
