お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんもっく デビューしたにゃり♪
2009年01月17日 (土) | 編集 |
前回、着せ替えベッドで登場いただいた ゆきねこ様のお家の猫さん。

昨年のクリスマスには、マタタビ入りおもちゃとあったかフリースマット、そしてニャンモックを
プレゼントにとお買い上げいただきいました。

にゃんもっくは、最近取り付けられたそうで、一番に興味を持ってくださったのは、トムさん。
ゆきねこママに乗せてもらい、そのまま朝まで寛いでいたそうです。(*^ー^*)

ちょっと不思議そうなお顔をしていますね(笑)
初めての乗り心地はいかがでしょう?
DSC_1122.jpg

にゃんもっくって乗り始めると結構止まらないんですよ☆
やみつきになっちゃうのです。(*^m^*)ムフフ♪
これから、ハルヒくん、リンちゃんにも、その心地よさを味わってもらいたいです。

フリースマットのお写真も頂いてますので、また近々載せたいと思います。
フリースマットは、これから作る予定ですので、それに合わせてご紹介の予定です♪
実は、まだこの1枚しか作っておりません^^; 急いで作ろうと思います。

あと、またたび入りのキッカーは、仔猫の花ちゃんにプレゼントされたようで、その動画もいただきました♪
花ちゃんは、キック派ではなく、カミカミなめなめ派のようです(*^ー^*)
左側のサイドバーに載せましたので、是非ご覧になってくださいね!

にゃんもっくにはまっちゃったかもしれない?トムさん、そして、一緒に暮らしているリンちゃん、ハルヒ君に会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪
私のブログでも今度にゃんもっくの記事を書こうと思ってるのでまたリンクさせてくださいね。
花ちゃんの動画もありがとうございます。(≧∀≦)

サイドの10秒ストップうさぎ時計、一生懸命やってしまいますね。
でも出来そうで出来ないっ
惜しいところまで行くんですけどねー
また挑戦します。
2009/01/18(Sun) 02:09 | URL  | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
ゆきねこ 様
いつもありがとうございます。

>私のブログでも今度にゃんもっくの記事を書こう>と思ってるのでまたリンクさせてくださいね

わ~楽しみ♪のぞきにお邪魔します!
ブログは、いつでも、リンクしてくださいませm(_ _)m

10秒ストップうさぎ時計、ハマリますよね(笑)
これするのって、もしかして私だけ?と思い、今回花ちゃんの
動画をサイドバーに載せた際に、撤去しようか迷いましたが
残しておいて良かったです。(*^ー^*)
私もいい所まではいくんですけどピッタリはまだありません(笑)
2009/01/19(Mon) 05:57 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマスに買ったにゃんもっく、やっと取り付けた♪ でも、はるぴんが紐を引っ張ってほどいてしまう。(´ω`;) 結び方をふわり...
2009/01/21(Wed) 20:44:23 |  きまぐれトムの部屋
