お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかフリースマット  ふむふむ ほぅほぅ・・(-。-)
2009年01月29日 (木) | 編集 |
前回に引き続き ゆきねこ様宅のお写真です。
クリスマスプレゼントにとニャンモックとマットをお買い上げいただき、お写真も前からいただいていたのですが、マットを少し作ろうと思っていたので、今回のマット発売と合わせてアップさせていただきました。

さて、一番初めに使ってくださった猫さんですが、ニャンモックと同様にトムさん!

新しいものは、古株のトムさんが試すのがお決まりなのでしょうかね?(笑)

で、トムさん、いかがでございますか?m(_ _)m
81225-2.jpg
『ふむふむ、悪くないにゃり!』 と聞こえてきそうです(笑)

ハルヒ君との2ショットも♪ ヾ(≧▽≦)ノキャー
DSCF2634.jpg

でも、やっぱり一番たくさん使うのはトムさん?
2頭くらいでも寛げるつもりでと思っていたのですが、真ん中にドーンと寝ています(笑)
ハルヒくんも、実は乗りたいのかな?
DSCF2645.jpg
皆で仲良く使ってくださ~いヾ(@^▽^@)ノ

ふむふむなトムさん、同居のハルヒ君、リンちゃんに会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
トムくんもハルヒくんもかわいいわ~♪
すごく気に入ってるみたいだね!

あ、速報です。
のえるさん、フリースマットで爆睡ちゅーです(*^_^*)
さきほど、お昼寝から起きたら、寝てました♪
あとでお写真おくりますね!
2009/01/29(Thu) 17:34 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
またまたご紹介ありがとうございまーす!
別でオーダーしたマットも昨日届きました!
こちらは、にゃんもっくの下に敷くので
あんまり寝る事がないかもですが、
また乗ったら写真送りますね。(*´∀`*)
おっ♪のえるさんもフリースマット気に入ったようですね。
フカフカだから気持ちいいもんね。(*´ω`*)
2009/01/29(Thu) 20:48 | URL  | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
cheekykoko 様
トムさんもハルヒくんも可愛いですよね~☆
仲良しショットもいいですけど、
ふむふむのトムさんショットがツボなふわりんです^^

なんですってぇ~!
のえる君が、マットで寝てくれたですって??
ヾ(≧▽≦)ノワーイ のえる君ありがとう。
お写真楽しみにしています!!

2009/01/30(Fri) 08:12 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
ゆきねこ 様
いつもありがとうございます~!
マットだけ私の都合で載せるのが遅くなりましたm(_ _)m
マット、無事に届いたのですね。
お写真、いつでも何枚でもお待ちしております♪
トムさん、バナーとか小さくすればするほど
真っ黒になってしまいます~(トムさんごめんなさい)
黒系の猫さんってお写真難しいっていますけど
ちゃんと撮れているものでも、縮小するとまた難しいですね。

のえる君もフリースマット、使ってくれたようです。(*^ー^*)嬉しいです♪
2009/01/31(Sat) 06:57 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
