お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかマットンネル★彡 まったりまったり
2009年02月02日 (月) | 編集 |
HappyMuuブログ常連の のえる君。
実は、当店看板にゃんこ Muu(ムー)の実の兄弟猫なのです。(*^ー^*)
同じ日に生まれて お迎えした頃より、ブログでその成長をお互い見守ってきた仲です。
実際にお会いした事はありませんが、見ているとあったかい気持ちになります。

1枚でマットとトンネルとして使う事ができる 『マットンネル』は、のえるくんママの「マットが欲しい!」というオーダーから生まれたものです。

この生地は、のえる君のママさんがチョイスした生地です♪

この生地を見て、ただのマットでいいものか?と考えて思いついたのがマットンネルです。

気持ちよさそうにお昼寝中の のえる君。(*´ー`*)
DSC_0104.jpg

はしっこに座って足の裏のお手入れを念入りに。(笑)


ごろ~~~ん   温かいでしょ?
DSC_0235.jpg


マットとしては、使ってくれる のえる君ですが、トンネルはまだのようです。
トンネルの先にみえる のえる君。
動く気 ゼロ!!( ̄Д ̄;)
でも、カメラ目線です(笑)
DSC_0081.jpg

気が向いたら、トンネルでも遊んでくださいね☆


トンネルなんて知~らんプ~=3(笑)なのえる君に会いたい方は、コチラからどうぞ⇒KOKOでHOTひといき

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
載せてくれてありがとー!
午後から夕方ぐらいのまったりタイムによくつかってまーす(*^_^*)

そしてトンネルはまだ・・・あわあわ
使ったらスクープ写真を送りますね(笑)
2009/02/02(Mon) 20:16 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
cheekykoko 様
いつもありがとうございます!

トンネル、我が家も自らはなかなか入らなかったのですが
壁にくっつけて 行き止まり風にセッティングしておいたら入ってましたヾ(≧▽≦)ノキャー
ユメの方ですけどね(笑)

スクープ写真、撮れたらお待ちしております!!
2009/02/03(Tue) 20:11 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
いやん♪ これものすごく気持ちよさそう~~!
人間も使いたいですぅーー!

やっぱり小銭(!?)をせっせと
貯めなきゃ!と強く思った私でした~
(爆)
2009/02/03(Tue) 20:36 | URL  | るる #-[ 編集]
るる 様
人間が使うと、すぐにペッちゃんこになると思います。
初年度に作ったマットを座布団代わりに使っていたら
私のケツ圧のすごさか?かなり薄くなりました。( ̄▽ ̄;)ゝ(汗)
小銭、私もためなくてはと思います。
チリも積もればですものね♪(*^ー^*)
2009/02/04(Wed) 18:33 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
