お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★Mサイズ★ ぼくのベッド♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
本日のご紹介の猫ちゃんは、まるでぬいぐるみのような猫ちゃんです。
ブルーの瞳がとても綺麗で神秘的☆彡
赤いチェックのベッドということで、女の子かしら?と思っていたら違いました。
s-s-P1010267-1.jpg

お名前を呼んでみましょう。 
シュウ君! (@^▽^@)ノ
はいニャン!(足でお返事?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
s-P1010309-1.jpg
違います。足でお返事ではないですよ~(笑)
お手入れの最中だったようです。(*^ー^*)

ラグドールという種類の猫さんで
現在 体重は、4.5キロの男の子です。
色白さんなので赤いベッドがお似合いです。

ベッドをとても気に入ってくださったようで、いつもあられもない格好で寝ているのだそうです(笑)
s-s-P1010089-1.jpg

今にも寝息が聞こえてきそうです(*^m^*)ムフフ♪
無防備な寝顔、たまりませんよね。
s-s-P1010087.jpg

ぼくに にゃにか用?
いえいえ、用はないですけど、ただ癒されるな~と思って。(*^ー^*)♪
s-s-P1000991-1.jpg
どのお写真をみても、ベッドがお気に入りの場所なんだな~というのが伝わってきて嬉しい限りです。
これからも、可愛い寝姿をたくさん披露してくださいね♪

なんとシュウ君、ブログを始められたそうです。ヾ(@^▽^@)ノ
シュウ君をもっと見た~い!と言う方は、是非ブログの方へも足を運んでください⇒ 猫とおしゃべり

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


只今、あったかフリースマット と マットとしてもトンネルとしてもお使いいただける2ウェイタイプの『マットンネル』を発売中です。
興味のある方は、下記画像よりお店に飛べますので覗いてみてください☆

9999.jpg
コメント
この記事へのコメント
シュウ君のお写真をのせていただいて有難うございますぅ。

本ニャンも・・・
「ついに、webデビューしたにゃ。次はCDデビューにゃ」

どうやら上機嫌です。

又、春用の着せ替えカバーの時期が来ましたら宜しくお願いしますぅ。

2009/02/07(Sat) 17:33 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
シュウママ 様
お写真ありがとうございます。

ついにwebデビューですねヾ(@^▽^@)ノ
CDデビュー?なさるのですか?w(*゜o゜*)w

ブログデビューなんかもいかがですか?
今は、たまった記事を書籍化できるサービスなどもありますので
実は私もこのブログをいつか本にして
大切に残したいと思っています♪

着せ替えカバー、また、いつでもお待ちしております。(*^ー^*)
2009/02/08(Sun) 15:26 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
うひゃ~!なんてキレイな猫ちゃんなのかしら!
ヒマラヤン?って思ったらラグドールなんですねえ~
うっとり~~
赤がすっごく映えてますねえ!!
萌え萌え~~!
2009/02/09(Mon) 04:01 | URL  | るる #-[ 編集]
るる 様
ほんと、綺麗ですよね~!
私も始めに見たとき、可愛いより先に『美しい~☆』と思いました。
気品がありますよね。
我が家のMuuやるるさんのおうちのルナちゃんは
もちろん可愛いですけど色が茶系で庶民的で・・・(*^m^*)
シュウ君は赤いベッドがお似合いで、私も一人で萌え~萌え~と鼻息荒く眺めています。
2009/02/10(Tue) 04:52 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
キャ~!勿体ないお言葉、有難うございます。皆様に褒めていただいて親ばか冥利につきます。
エェ、エェ、本ニャンもとても喜んでおります。

シュウ「俺様も、嬉しいニャ」

ママ「ママに感謝しなさい。変顔写真は、お砂に埋めて、隠滅しといたからね」

シュウ「ウニュ、ご苦労だったニャ。褒美にちょっとスリスリしてやるニャ」

変態系親子ですが、引かないで下さいねぇ(サァ~~、と潮が引くように♪)






2009/02/10(Tue) 12:18 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
シュウママ 様
本当に綺麗な猫さんだと思います!(*^ー^*)

シュウ君、オレ様系なのですね!(笑)
変顔のお写真、掘り返しにいきますね。(*^m^*)ムフフ♪

全然引かないですよ~
猫さんと暮らしている方は、猫バカさんが多いですので。

猫さんは、姫だ王子だ殿だとあがめられ
飼い主側は、ママや召使い、メイド、お世話係など
基本的に猫様より身分が低いようです(笑)

FC2ブログとか使いやすいですよ~
お時間あったら、是非シュウ君ブログに挑戦されてみてください!
お写真を撮るのが、更に楽しくなりますよ♪
2009/02/11(Wed) 02:19 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
全然ひきません~!!^^
ほんとにシュウ君は美形さんですもの~!
これで親ばかにならない方なんて
いらっしゃるのかしら?!(笑)
ルナやさくらに親ばかしてる私なんて
そんなこと言ったら 超変態になるかもーー!(爆!)
ふわりんさんのおっしゃるとおり
飼い主はしもべかお世話係
かわいがる係りだと思われていると
思います~!・・・否定できません!
(核爆!)

うんうん!ブログになったら
私 毎日シュウ君に会いに行って
癒してもらいます~~!
2009/02/11(Wed) 05:43 | URL  | るる #-[ 編集]
本当に作っちゃいました。ブ・・・ロ・・・グ・・・
使い勝手がイマイチ解らず悪戦苦闘しておりますが・・・。
ふんわりさん、るるさん、背中を押していただいてありがとうございます。おかげ様で楽しみが1つ増えました。


2009/02/16(Mon) 01:20 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
