お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんもっく デビューしたですにゃ♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
今日は、再び 『シュウ君』のご紹介です♪

シュウ君、先日にゃんもっくデビューをいたしました!!

シュウ君は、ニャンモッカーになりそうだな~とは予想していたのですが、初日から シュウママさんの特?(笑)の成果もあり、上手に乗ってくれました♪
s-P1030033.jpg


ケージに閉じ込められたですにゃ!
なぁんて まさか思ってたりしませんよね? ^^;
s-P1020969.jpg

ケージというと、いいイメージを持っていない方もいるかもしれません。
ケージ飼いで、閉じ込めているんじゃないか?と思われ人もいるかもしれません。

でも、ブリーダーさんのように多頭飼いではなくても、ケージはオススメです。

我が家も、1頭の頃よりありますが、猫には危ないものを扱う時に少し入っていてもらったり
普段は、入り口は開けっ放しで、トイレや食事、そして、ハンモックがあると、
自分から入って寛いでいたりします。
猫にとっても、安心安全な場所なのです。

シュウ君も、いいお顔で乗ってくれています。(*^m^*)ノ
s-P1020801.jpg
シュウ君は、上の写真のようにほわんとした表情もありますが、キリリとした男前な表情も素敵です☆彡

ハンモックと一緒に、着せ替えカバーも購入いただき、冬のあったかフリースカバーから衣替えしてくださいました。
涼しくなったベッドで、またお昼寝を楽しんでくださいね。(*^ー^*)
s-P1030426.jpg

シュウ君のブログを拝見すると、ママさん溺愛されていて幸せそうです。
まさに、王子様待遇☆☆☆☆☆

シュウ君をもっと見た~い!と言う方は、是非ブログの方へも足を運んでください⇒ 猫とおしゃべり


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
今回も素敵な文章をつけてくださってありがとうございます。
うちもゲージの扉は開けっ放しですが
ニャンモックに乗るために自らすすんで中に入っていきますよ。
すっかり、ニャンモッカーです。
ニャンモックからぴょこんと飛び出た足も
たまらない萌えポイントです。
本当に素敵なニャンモックをありがとうございました。
2009/05/19(Tue) 21:43 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
シュウママさんへ
お返事がおそくなってごめんなさいm(_ _)m

>うちもゲージの扉は開けっ放しですが
>ニャンモックに乗るために自らすすんで中に入っていきますよ。

わ~嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
にゃんもっかーになってくれると
どうしてもケージに入っていてほしい時(あまりないですけど^^;)とかにも
嫌がらないのでいいですよね♪

>ニャンモックからぴょこんと飛び出た足も
>たまらない萌えポイントです。

あ~!わかります~
つい チョイチョイってつつきたくなります(笑)

>本当に素敵なニャンモックをありがとうございました。

こちらこそ、いつもありがとうございます!
シュウ君は、にゃんもっかーになると見込んだ
私に目に狂いはなくてよかったです(笑)(*^m^*)ムフフ♪


2009/05/22(Fri) 02:01 | URL  | ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
