お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウエ様、キャットニップキッカーで遊ぶ♪
2010年01月23日 (土) | 編集 |
本日ご紹介の猫ちゃんは、4ヶ月のノルウェージャンフォレストキャットのウェージ君です!
飼い主様が「ウエ様」(上様と餓え様(いつもお皿がカラなので(^m^))と呼んでらっしゃるそうで、わたくしも恐れながらウエ様と呼ばせていただきます(笑)

くるしゅうにゃい!ちこうよるにゃり♪   m(_ _)mハハァ
P253iS0015139108.jpg

ウエ様のママさんは、当店キャットニップキッカーモデルを勤めてくれているルナちゃんの動画を見て、是非ウエ様にも!と思ってくださったようです。

とはいえ、ちゃんと遊んでくれるかしら・・・と思ったようですが
ウエ様、期待に応えてキックキックをしてくれたそうです。o(*^▽^*)o いい香りにゃり!
P253iS0014680312.jpg

キッカーと戦うウエ様 キックキックがぶがぶ・・・☆
P253iS0014745885.jpg
キッカーが大きく見えます。
まだまだ小さい仔猫さんでカワユイちびウエ様です。(*^m^*)♪


最近では、キックよりも大切そうに抱えて舐め舐めする事が多いそうです。
まるで、お母さんみたいなんですってo(*^▽^*)o
P253iS0015204645.jpg
フリースは蹴ったりするとすぐに毛羽立ってしまうのですが
生地が優しく温かいので、好む猫ちゃんが多いと思います。

キャットニップは、蹴る子、舐める子、スリスリする子、クネクネもだえる子、無反応な子、色々いますが、ウエ様は、キック&舐め舐めタイプのようです。
もっと激しく遊んで欲しい!という気持ちもあるかと思いますが、ウエ様はウエ様なりに楽しんでいることと思います(*^ー^*)

我が家の子は、1匹が100%ケリケリタイプ、もう1匹は、100%舐め舐めタイプで、人間の目線から見ると、100%ケリケリタイプの子はそれはそれは激しく遊ぶので、舐め舐めタイプの子よりも見ている方としては面白いですし、楽しんでいるように見えますが、人間のお酒の楽しみ方と一緒で、飲んで騒ぐのが好きな人もいれば、静かに飲むのが好きな人もいる。
猫もそんな感じじゃないのかしら?と勝手に捕らえています^^

ウエ様は、1匹で2つの楽しみ方を見せてくれるという意味では、とってもスバラシイと思います~o(*^▽^*)o


ウエ様、これからもママさんパパさんをたくさん癒してあげてくださいね☆☆☆
今はカワユイちびウエ様ですが、2~3年後には貫禄たっぷりのウエ様になってることと思います。
立派になったウエ様に会える日もを楽しみにしております。(*^ー^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
ウエ様!なんて素敵なネーミングでしょう~!上様と飢え様!
うちもそうです~~!センス素敵です~!
そして超かわゆいですね!


うちの子は上の子はけりけり派ですが下の子は無反応でしたので
ケリケリが見れた上になめなめも
見れていいなあ~って思いました!
そしてやっぱり子猫ならではの
かわいさがありますねえ!
うっとり!
キッカーが小さいですもん~
うちの子はでかいので Lでも
小さすぎて お願いして特大を
作ってもらったのですよ~^^;

申し遅れました^^
私 ルナ母のるるでござます~
つまり このルナのけってるキッカーは特大なんですよ~^^
(見えないでしょう?笑)
このたびはルナの動画をすごく
気に入ってくださってのご購入と
ふわりんさんから伺って
ものすごくうれしかったです!
ありがとうございます!!
ルナをモデルにしてくださったのに
キッカーがぜんぜん売れなかったら
どうしよう~と内心心配しておりました(滝汗!)
「ボクからもお礼言うニャ!ありがと
ニャ!」byルナ

実は私http://plaza.rakuten.co.jp/runasakura/でブログ書いてます^^
今は事情によりちょっとお休み気味ですが^^;(数ヶ月したらまた再開
予定です)よろしかったら暇つぶしに
覗いてみてくださいまし~(って
ちゃっかりブログの宣伝しちゃって
ごめんなさいーふわりんさん~;;)
2010/01/24(Sun) 19:36 | URL  | るる #-[ 編集]
るるさん初めまして~(*^^*)遅レスすいません。ふわりんさんから更新時期をうかがっていたのに、1週間勘違いしてまして(ボケてました/恥)。

沢山褒めて頂いてありがとうございます!狂った様に暴れる為)く「ウェージ~、クレイジ~、食い意地~キャット」とも言ってます(^^;絶対その後噛まれるんですよね~(T_T) じ、事実を言っただけなのに‥(涙)

ルナちゃんのキッカー、特注とは知らず\(@▽@;/子猫サンと思っていました。にしてもルナちゃん可愛い顔~(≧∀≦)!!胸がキューン♪です。今だ勝手に動画見させて頂き、癒して頂いてます。るるさん、ルナちゃんありがとうございます!!今度ブログにお邪魔しますね(^o^)ノ

そして、ふわりんさん。この場をお借りし、また、素敵なグッズをありがとうございました。まだ欲しい物があるので、注文したら、よろしくお願いします。
2010/01/29(Fri) 02:22 | URL  | フォレスティン #m6LC6I1M[ 編集]
★るるさん

ウエ様可愛いですよね~!
ネーミングも素敵です☆
ルナちゃんは癒し系でしょうか(*^ー^*)
猫さんそれぞれカワユサがあって、猫ってホント素敵です。

ブログの宣伝、どうぞどうぞです~ヾ(@^▽^@)ノ
せっかくのこういう場所ですもの♪

★フォレスティン さん

ご訪問ありがとうございます!
そして、可愛いお写真もありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

また、ルナちゃんの動画を気にいってくださり、るるさんもですが、私もとても嬉しくて久々に何度か見てしまいました☆

只今まったりすぎるのんびり運営となっておりますが、またのご利用お待ちしておりま~す!(*^ー^*)
この度は、ありがとうございました!
ウエ様、すくすくと大きくなりますように!
2010/01/30(Sat) 21:26 | URL  | ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
