お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★Lサイズ★ ぼく、着せ替えしていま~す♪
2008年12月13日 (土) | 編集 |
金魚柄の夏生地カバーのLサイズベッドでまったりしているクールなふわニャン「のえる君」
のえる君は、お店がOPENした時に、一番初めにベッドを購入してくださった猫ちゃんです。

当時の のえるくんは生後10ヶ月位で体重が4㎏くらいです。
ふわふわさんなので、この角度から見るとちょうど良いサイズに見えますが、ゆったりめです。
DSC04171.jpg

次のお写真は、上の写真からちょうど2年過ぎた今年の夏のお写真です。
2歳10ヶ月位の のえる君です。
隣が少し空いてますが、誰かを待っているのでしょうか?
もしかして、彼女募集中?(*/∇\*)キャッ- (違いますって…)
DSC_0376.jpg

冬になり、夏用の浴衣地・金魚柄カバーから、冬用のフリース地・ハート柄あったかカバーに着せ替えしてくれました♪
やっぱり、隣が空いているようですが、もしやまだ募集中なの
でしょうか?(*/∇\*)キャッ- (だから違いますってば!!)
DSC05997_20081212150220.jpg

淵を枕にしてお昼寝中・・・ 
DSC_0359.jpg
なんて可愛い寝顔でしょう・・・。・:*:・(*´▽`*)・* .:・。

こんな寝顔をみると、こちらも癒されますよね。
猫ちゃんは、何をしても仕草が可愛いですが、寝姿は格別です☆
これからも、可愛い姿をたくさん見せてくださいね。

クールなふわにゃん のえる君に会いたい方は、ブログにも足をお運び下さい。(*^ー^*)ノ ⇒KOKOでHOTひといき 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
早速載せてくださってありがとうございまーす(^^♪

違うブログでのえるさんをみれるなんて、ちょっとうるっとしちゃいました(なぜに!?)
今年はもう9月にはハート柄にかえてしまいました。
とっても暖かくて気に入ってます(^^♪
2008/12/13(Sat) 11:21 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
cheekykoko様
こちらこそ、いつもありがとうございます~!

>違うブログでのえるさんをみれるなんて、ちょっとうるっとしちゃいました(なぜに!?)

新鮮な感じと懐かしいお写真に胸キュンでしょうか?
私もなんだかほんわかした気分になりました~!

なんと早くも9月に衣替えされたのですね。
愛用してくださり本当にありがとうございます!!
いつか兄弟を迎えられる日が来たら、2頭で
仲良く使って欲しいです。

お写真ありがとうございました!
2008/12/13(Sat) 20:14 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
