お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★Mサイズ★ はぁん?なにかぁ?
2008年12月20日 (土) | 編集 |
着せ替えベッドMサイズでまったりおくつろぎ中のトムさん(5.3kg♂)
のほほ~んとしていて、ぬいぐるみみたいですね(*^ー^*)
トムさんのお家は多頭飼いで、ベッドは皆で順番に使っていただいているようです。


こちらは、ベッドの淵に顎をのせて『はぁん?顔』を決めてくれたリンちゃん(5.2kg♀)「あたしに何か用?」って感じでしょうか(笑)
DSCF1310.jpg

そしてこちらも同じく『はぁん?顔』を決めてくれた ハルヒ君(5.1kg)
( ̄w ̄)ぷぷぷ  同じ家で2人(猫)も『はぁん顔』をするなんて。。。(笑)
DSCF2495.jpg
みなさん、この淵に顎をのせるのがお気に入りのようですね。(*^ー^*)


最後は、一時期一緒に暮らしていた 仔猫の花ちゃん(約1kg♀)です。
ちっちゃくて可愛いですね♪ ヾ(≧▽≦)ノ 
DSC_0415.jpg

トムさん、リンちゃん、ハルヒ君に会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。『はぁん顔』のリンちゃん、ハルヒくんの普段の顔もご覧になって下さい。(*^ー^*)ノ⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
このベッドの柄可愛いですね~(*^^*)
市販のはイマイチで。
グリーンとかブラウンとかないですか?

あ、ほんっとにキャットニップ好評で♪

内緒ですが喜んで下さってる方の
ブログをコッソリ紹介しますね(笑)

でもこちらで買ってるのは内緒にして~~!!
値段がばれるから(^^;)
コッソリみて下さいね(笑)
ダイ●ーのはダメでもこちらのはとても喜んだそうですよ!

http://bureido0406.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-62ff-1.html

↑こちらです。猫のブレイドちゃん♪

くれぐれも内緒で(笑)
2008/12/20(Sat) 19:45 | URL  | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
こんばんはー。
わーい。ご紹介ありがとうございます。(≧∀≦)
ほんと、みんにゃ、ふちにアゴを乗せるのがスキみたいで、常に誰かが使ってます。
Lサイズだったら2にゃんで入れるのかなぁ?
でもLサイズだとここに置くとはみでちゃうから
楕円だったら良さそうかも。(*´∀`*)
今回注文したグッズも楽しみです♪
2008/12/21(Sun) 00:11 | URL  | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
あやぽん様
>このベッドの柄可愛いですね~(*^^*)
ありがとうございます~
猫ちゃんが、柄を素敵にみせてくれているのかも♪
グリーンとかブラウン、そういえばないですねぇ!
グリーンはあったこともあるのですが、ブラウンは
私も好きなのですが、チェックとかですと市販品でもありそうで、
逆に敬遠していた気が!!
言われてみると可愛いですよね。今度見てみます~。

ブレイド君、見てきました~!
私、有名な?読み逃げ大魔神ですので、ご安心を!!(*^m^*)
遊んでいる姿が見られて嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
2008/12/21(Sun) 19:24 | URL  | ふわりん #-[ 編集]
ゆきねこ 様
こちらこそ、愛用してくださりありがとうございます!
みにゃさまリラックスしてるな~って思えて嬉しいです。
美ニャンがあのお顔ですものね。(*^m^*)ムフフ

楕円のベッドも考えた事はあるのですよ~
底面のクッションとカバーの底面を楕円にしたら
楕円もできるな~って。
言わないと出てこないお店ですので、楕円のLサイズを作れ~!
と思われましたら、いつでもお気軽にお声を掛けてくださいませ。(*^ー^*)

今回ご注文のグッズ、私も楽しみにしています。
また、お写真おまちしていま~す♪
2008/12/21(Sun) 20:28 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
