お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★M&Lサイズ★ まったり・ぐっすり 幸せだにゃ~
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今回ご紹介させていただく猫さんは、6ニャンの多頭飼いのおうちです。
ベッドは、Mサイズ2つ、Lサイズを1つお使いいただいています。
今回登場するのは、4頭の女のこたちです。

まず、始めは、お姉さんニャンコ2頭です。
Mサイズのベッドに一緒に入っているようです。
向かって左が、ねねちゃん(5.5kg) 右が、ももちゃん(4.9kg)です。
かなりギュウギュウだと思いますが、一緒に入っているということは仲良しさんなのでしょうね。(*^ー^*)
PC201056.jpg

次は、ピンクの方がMサイズ、水色の方がLサイズのベッドになります。
ピンクのベッドに寝ているのは、ねねちゃんかももちゃんのどっちでしょう?
よく似ているのでわかりません。(^ー^;)
水色のベッドで寝ている三毛猫さんは、はなちゃんです。
PC130988.jpg

はなちゃん、幸せそうに寝ていますね。  。・:*:・(*´ー`*)・* .:・。
PC131012_20081224000554.jpg

こちらのお家の猫さん、みんな捨て猫さん&野良猫さんだったそうです。
辛い思いもしたのかもしれませんが、今素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らしているのがよく分かります。
猫ママさんより、『優しく、温かみのあるものをつかわせてあげたいな・・・と思います。』というメールをいただいた際には、何て幸せな猫さん達でしょう!と思いました。

今年仲間入りした、末娘のさきちゃん。
Lサイズのベッドでお姉さんに挟まれ豪快な寝姿を披露してくれました。
足が、はなちゃんを蹴っていますよ・・・(*^m^*)
PA170412.jpg

最後は、ねねちゃんです。
この淵の高さ、枕にするのに丁度良いわ~!なんて思っていてくれたら嬉しいです♪
ねねちゃん、いかがですか?(*^ー^*)
P9280187.jpg

幸せにゃんこ、ねねちゃん、ももちゃん、はなちゃん、さきちゃん、そして、今回登場していない男の子達 まさと君、こうた君にも会いたい方は、ブログにも足をお運び下さい(*^ー^*)ノ⇒ ぼすにゃんな毎日

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
紹介していただき、ありがとうございます。
我が家の猫たちを紹介していただけるなんてとても嬉しいです(〃▽〃)

ピンクのベッドに寝ているのはももです。
ねねとももは似ているから分かりにくいですよね。
飼い主でも時々ねねとももを間違えちゃうことがあります(^▽^;)
2008/12/25(Thu) 14:06 | URL  | さち #xu3KhT0c[ 編集]
さち 様
みにゃさま、温かいお家に迎えてもらえて幸せそうです(*^ー^*)
はなちゃんなんて、すっかりリラックスモードで、
お外にいたらできない寝相ですよね(笑)

ピンクのベッドで寝ているのは、ももちゃんでしたか。
さち様でも間違えてしまうとなると、私のような
初心者にはますます難しいですね。
そっくりですもの(*^m^*)

お写真ありがとうございました!
みにゃ様仲良く猫団子になって温かくお過ごしください。
2008/12/26(Fri) 04:04 | URL  | 管理人ふわりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
