お写真はクリックすると大きく見られます。
大きいほうが臨場感もありますし可愛さ倍増ですので
是非クリックしてお楽しみ下さい。ヾ(@^▽^@)ノ
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★Sサイズ★あたち、キュートです♪
2009年04月19日 (日) | 編集 |
こんにちは。
久々の更新です。 

先日、うちの子の避妊手術で動物病院に言った時の事です。
診察室から出てきた男性のキャリーに仔猫が2頭入っていました。
仔猫とはいっても、1.5キロ位はありそうで、小さめな我が家の子に見慣れている私の目からは
さほど小ささを感じませんでした。

それで、少しお話をしていたら、そこへお薬をもらいにきた40台半ば位の叔母様がやってきまして、
キャリーを覗くなり
『うわ~~~!可愛いでチュね!あかたんでチュか♡ そうでチュか♡』 
と 赤ちゃん語トーク炸裂!!!!(笑)

あまりの赤ちゃん語にコチラが恥ずかしくなってしまいそうなほどでしたが、
その叔母様も自分お赤ちゃん語トークが行き過ぎた!と感じたのか、
『あらら、嫌だわ!ちっちゃい可愛い子をみるとつい赤ちゃん語になっちゃうのよね^^;』
と言ってました。

わんちゃんも猫ちゃんもいるそうで、動物好きの明るい気さくな叔母様でした。(*^ー^*)


そんな、赤ちゃん語の叔母様を「うわぁ~超赤ちゃん語だよ!!( ̄w ̄)ぷぷっ」 と思って見ていた私ですが、実は自分も少し前に同じ事を・・・(*ノωノ)


それは、純情仔猫物語さんのブログを見ていた時のことです。

1月の末のある夜に保護されたという、威嚇する凶暴猫!ヽ(*`○´*)/

小さいらしいけれど、威嚇するし、もしや中猫さん?とも思われる恐怖の?凶暴猫! 。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ  
一体どんな子なのかと思いました。

興奮した怖い顔のお写真がドーンと出てくるのかと思い
息を呑んで画面をスクロールすると・・・・




あらららら・・・・こんにちはでチュ♥♥♥

迷子になっちゃったでチュか?(*´ー`*)

20090130_573077.jpg
400グラムの小さな女の子だったそうです。
捕獲の際には一丁前に「ハー!」っと威嚇をしていたそうで・・・(笑)

私もさすがにこのサイズで このキュートさにはとコロっといってしまい
叔母様以上に赤ちゃん語連発のデレデレモードに ^^;

この子は、捕獲後は甘えんぼさんに変身したそうです。(*^ー^*)
お母さんと離れてお腹もすいて、怖かったんでしょうね。

それにしても、本当にキュートな仔猫さんです。
お名前は、レヴィちゃんです!素敵な名前ですね♡
2009_02070005.jpg

上のお写真と、次のお写真に写っているのは、Sサイズのベッドです。
お店を始める前に試作で作った中綿等があったので、Sサイズのベッドとキャットニップおもちゃを
気持ちだけですが、寄付させていただきました。

保護活動って大変だと思います。
金銭的にも体力的にも精神的にも。
私にはとても真似ができません。
可哀相な猫さんがたくさんいる中、自分は血統書付きの猫と暮らしている罪悪感は常にあります。
なので、せめて、余裕がある時にだけでも、何かできたらとは思っています。


こちらは、家猫のチョコちゃんです。
淵を顎枕にしてまったりんこ♪
2009_02270036choko.jpg
ベッドは、レヴィちゃん、家猫さんともに好評とのことで、嬉しいです。
これからも、お昼寝のお気に入りスポットとして活躍して欲しいです!

キャットニップおもちゃを足で挟むレヴィちゃん(笑)
ほんと小さいですね~
2009_02030020.jpg

レヴィちゃんは、この可愛らしさから、縁あって新しいお家にお引越しされたそうです。
キャワユイ!!是非我が家に!!と思ったから、残念でした(*^m^*)ノ
レヴィちゃん、新しいおうちで末永くお幸せにね!
2009_02070007.jpg

猫のボランティア活動(たまにワンちゃんも出てきます)をされている純情仔猫物語さんのブログを見たい方は、コチラからどうぞ!  



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

Sサイズ あったかベッド セール中ですヾ(@^▽^@)ノ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
Sサイズのあったかベッドを限定6つを特別価格にてご案内ですヾ(@^▽^@)ノ

春が近づいていますが、お留守番の猫ちゃんには、まだまだフリースが手放せない季節です。
この機会を是非ご利用ください。

実はSサイズ、あまり人気が無いのです・・・
S M L とあると小さいと思われるのかな~と勝手に想像しています。

そこで、今回は、このセールに合わせて、Sサイズのベッドの大きさを感じていただけたらと思い、紹介させていただきます。

当店では、Sサイズは、4キロくらいまでの猫ちゃんを推奨しております。

我が家の丁度3kgの子が入っている様子がこちらになります。
P1180444.jpg

ぴったりサイズにも見えますが、それなりにゆとりがありまして、4キロくらいまでは問題ないと思います。
P1160732_20090302235326.jpg


こちら、同じくSサイズのベッドに入る6kgの子です。
私が推奨するのは4kgまでですが、そんな事は猫には関係ないようです^^;
P1170585.jpg

こちら、丸まって寝ている様子です。
3kgの子とは異なり、縁に乗っかっているようです。(*^m^*)
P1170941_20090302230130.jpg

6kgの子が使っている様子、クリックで大きく見られますので、参考になさってください。
muus.jpg

ちょっと、狭いんじゃない?と思うのですが、狭いかどうか決めるのは猫ちゃんのようで・・・
muus2.jpg

このベッド、あたちのなんですけど!! 
これは、ぼくのにゃんよ!
(同じくらいに見えますが、3kgと6kgの猫です。実物は仔猫と成猫のように違います^^;)
P1170790.jpg
私が、下の子に!と思って置いているのも、猫には関係ないようで・・・

Sサイズのベッドの大きさの参考になればと思い載せましたが、私的には、やはり4kgくらいまでの子を推奨しいます。
ただ、6kgの子でも、入ることもあるんだな~くらいに思っていただきたく載せました。

4~5kg位の子で既にベッドをいくつかお持ちでしたら、小さめのSサイズも悪くないかもしれません。
また、ミッシリ狭いところを好む猫ちゃんなんかにもオススメです。


只今お買い得セール中ですので、是非この機会をご利用ください!
手作りの温もりたっぷりのあたたかいベッドですよ♪

また、冬物セールも行っておりますので、こちらも覗いてみてくださいね☆
★Mサイズ★ ぼくのベッド♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
本日のご紹介の猫ちゃんは、まるでぬいぐるみのような猫ちゃんです。
ブルーの瞳がとても綺麗で神秘的☆彡
赤いチェックのベッドということで、女の子かしら?と思っていたら違いました。
s-s-P1010267-1.jpg

お名前を呼んでみましょう。 
シュウ君! (@^▽^@)ノ
はいニャン!(足でお返事?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ)
s-P1010309-1.jpg
違います。足でお返事ではないですよ~(笑)
お手入れの最中だったようです。(*^ー^*)

ラグドールという種類の猫さんで
現在 体重は、4.5キロの男の子です。
色白さんなので赤いベッドがお似合いです。

ベッドをとても気に入ってくださったようで、いつもあられもない格好で寝ているのだそうです(笑)
s-s-P1010089-1.jpg

今にも寝息が聞こえてきそうです(*^m^*)ムフフ♪
無防備な寝顔、たまりませんよね。
s-s-P1010087.jpg

ぼくに にゃにか用?
いえいえ、用はないですけど、ただ癒されるな~と思って。(*^ー^*)♪
s-s-P1000991-1.jpg
どのお写真をみても、ベッドがお気に入りの場所なんだな~というのが伝わってきて嬉しい限りです。
これからも、可愛い寝姿をたくさん披露してくださいね♪

なんとシュウ君、ブログを始められたそうです。ヾ(@^▽^@)ノ
シュウ君をもっと見た~い!と言う方は、是非ブログの方へも足を運んでください⇒ 猫とおしゃべり

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


只今、あったかフリースマット と マットとしてもトンネルとしてもお使いいただける2ウェイタイプの『マットンネル』を発売中です。
興味のある方は、下記画像よりお店に飛べますので覗いてみてください☆

9999.jpg
★M&Lサイズ★ まったり・ぐっすり 幸せだにゃ~
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今回ご紹介させていただく猫さんは、6ニャンの多頭飼いのおうちです。
ベッドは、Mサイズ2つ、Lサイズを1つお使いいただいています。
今回登場するのは、4頭の女のこたちです。

まず、始めは、お姉さんニャンコ2頭です。
Mサイズのベッドに一緒に入っているようです。
向かって左が、ねねちゃん(5.5kg) 右が、ももちゃん(4.9kg)です。
かなりギュウギュウだと思いますが、一緒に入っているということは仲良しさんなのでしょうね。(*^ー^*)
PC201056.jpg

次は、ピンクの方がMサイズ、水色の方がLサイズのベッドになります。
ピンクのベッドに寝ているのは、ねねちゃんかももちゃんのどっちでしょう?
よく似ているのでわかりません。(^ー^;)
水色のベッドで寝ている三毛猫さんは、はなちゃんです。
PC130988.jpg

はなちゃん、幸せそうに寝ていますね。  。・:*:・(*´ー`*)・* .:・。
PC131012_20081224000554.jpg

こちらのお家の猫さん、みんな捨て猫さん&野良猫さんだったそうです。
辛い思いもしたのかもしれませんが、今素敵な飼い主さんの元で幸せに暮らしているのがよく分かります。
猫ママさんより、『優しく、温かみのあるものをつかわせてあげたいな・・・と思います。』というメールをいただいた際には、何て幸せな猫さん達でしょう!と思いました。

今年仲間入りした、末娘のさきちゃん。
Lサイズのベッドでお姉さんに挟まれ豪快な寝姿を披露してくれました。
足が、はなちゃんを蹴っていますよ・・・(*^m^*)
PA170412.jpg

最後は、ねねちゃんです。
この淵の高さ、枕にするのに丁度良いわ~!なんて思っていてくれたら嬉しいです♪
ねねちゃん、いかがですか?(*^ー^*)
P9280187.jpg

幸せにゃんこ、ねねちゃん、ももちゃん、はなちゃん、さきちゃん、そして、今回登場していない男の子達 まさと君、こうた君にも会いたい方は、ブログにも足をお運び下さい(*^ー^*)ノ⇒ ぼすにゃんな毎日

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
★Mサイズ★ はぁん?なにかぁ?
2008年12月20日 (土) | 編集 |
着せ替えベッドMサイズでまったりおくつろぎ中のトムさん(5.3kg♂)
のほほ~んとしていて、ぬいぐるみみたいですね(*^ー^*)
トムさんのお家は多頭飼いで、ベッドは皆で順番に使っていただいているようです。


こちらは、ベッドの淵に顎をのせて『はぁん?顔』を決めてくれたリンちゃん(5.2kg♀)「あたしに何か用?」って感じでしょうか(笑)
DSCF1310.jpg

そしてこちらも同じく『はぁん?顔』を決めてくれた ハルヒ君(5.1kg)
( ̄w ̄)ぷぷぷ  同じ家で2人(猫)も『はぁん顔』をするなんて。。。(笑)
DSCF2495.jpg
みなさん、この淵に顎をのせるのがお気に入りのようですね。(*^ー^*)


最後は、一時期一緒に暮らしていた 仔猫の花ちゃん(約1kg♀)です。
ちっちゃくて可愛いですね♪ ヾ(≧▽≦)ノ 
DSC_0415.jpg

トムさん、リンちゃん、ハルヒ君に会いたい方は、ブログの方にも足を運んでください。『はぁん顔』のリンちゃん、ハルヒくんの普段の顔もご覧になって下さい。(*^ー^*)ノ⇒ 気まぐれトムの部屋

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。